メールが届かないお客様へ



弊店では、ご注文やお問い合わせをいただいた後に以下のメールをお送りしております。

【ご注文をいただいた後】
・自動配信の確認メール
ご注文をいただいた後、数分で自動配信の「確認メール」が送付されます。

・弊店からのご注文確認メール
ご注文日もしくは翌営業日に、弊店から「【北欧雑貨 Karahe】ご注文ありがとうございます」という件名のメールを必ずお送りしています。


【お問い合わせをいただいた後】
・自動配信の確認メール
お問い合わせページからお問い合わせをいただいた後、数分で自動配信の「確認メール」が送付されます。

・お返事のメール
お問い合わせをいただいた当日、もしくは翌営業日に、お返事のメールを必ずお送りしています。


メールが届かない場合は、エラーになっている可能性がございます。お手数ですが、お問い合わせページよりご連絡をお願いいたします。


メールが届かない原因として下記の理由が考えられます。


・メールアドレスが間違っている
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
・メールボックスの最大容量を超えてしまっている
・PCからのメール、URL付きのメールを受信拒否設定している。

※ドメイン指定受信を設定されている場合は、「 」からのメールを受信できるよう、設定をお願い致します。また、ドメイン指定受信をされていないお客様に関しましては、メールフィルターの設定をお確かめ下さい。

なお、上記ご確認頂きましても、弊店からのメールが受信できない場合には、恐れ入りますが「パソコン」からお問い合わせをお試し頂けますと幸いです。お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。



迷子メールのお知らせ


ご注文頂いたお客様、またはお問合せを頂いたお客様へ弊店から送信致しましたメールがエラーになり戻って来た迷子メールのご案内です。
お心当たりがあるお客様はこちらのページよりご連絡頂ければ幸いです。


• 現在、迷子メールはありません。