ご利用ガイド
商品について
当店で取り扱っている商品のほとんどは、製造から30〜40年以上経過しており、北欧の家庭で実際に使用されていたアンティーク品です。
どのような家庭で使われてきたのか、どのような時を過ごしてきたのか、そんなことに思いを馳せながら使っていただくのもアンティーク品の味わい方かと思います。

目立つ傷や汚れについては出来るだけ商品説明にて記載しておりますが、説明以外にも経年劣化や使用に伴う小さな傷や汚れがあることもございますので、ご購入の前にあらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 また、皿などには裏面に3カ所、釉薬を塗る際の支えの跡があります。

アンティーク商品は1つ1つ状態が異なりますので、同じデザインの商品でも1つずつ商品ページを設け、商品の状態を記載するようにしております。
上記の理由から、ほとんどの商品は在庫数が1点のみになっております。
また、同じデザインの商品でも、商品の状態によって価格が異なることがございます。
商品画像は、実際の商品を撮影しておりますが、モニターの環境によって質感や色味など実際の商品と異なる場合がございます。

当店のアンティーク食器及びキッチン用品は、北欧の国々で日常的に使用されていたものばかりですが、日本の食品衛生法に基づき装飾品として輸入しております。予めご了承の上、ご注文くださいますようお願い致します。
このページの上へ

梱包について
フォームクッションやエアークッションを使い、お品物が無事にお手元に届くよう丁寧に梱包させていただきます。
尚、梱包材は環境保護にささやかでも協力するため、なるべくリサイクル品を利用するようにしております。クッション材の再利用をさせていただくこともございます。どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
このページの上へ

ご注文からお届けまでの流れ

①ご注文
 1. ご希望のお品物がありましたら、「カートに入れる」をクリックしてお買い物かごへ
 2.「レジへ進む」をクリックして「お客様情報の入力」画面へ
 3. お名前やご住所などを入力してください。「次へ進む」をクリック。
 4.「配送設定の入力」画面にて配送方法をご指定ください。「次へ進む」をクリック。
  (お届け希望日がございましたらこちらで指定してください)
 5.「お支払い方法の設定」画面にてお支払方法をお選びください。「次へ進む」をクリック。
 6.「ご注文内容確認」画面が開きますので、ご確認くださいませ。
 7.「注文する」ボタンをクリックすると、ご注文が完了します。
   クレジットカード決済をお選びいただいたお客様は「お支払い手続きへ進む」ボタンから
  クロネコwebコレクトの決済画面へお進みいただき、決済のお手続きをお願いいたします。

※ お買い物カゴに商品を入れただけでは、お品物は確保されません。その為、商品をカートに入れてからご注文が完了するまでの間に完売してしまうことがございます。


②ご注文確認メール
ご注文が完了しましたら、自動配信の「ご注文確認メール」が届きます。

※ 届かない場合はメールアドレスの間違いや、エラーの可能性がございます。
 お手数ですがこちらからお問い合わせくださいませ。


③当店からのご注文確認メール
2営業日以内に当店からご注文確認メールをお送りします。
決済方法に銀行振込をお選びいただいたお客様は、こちらのメールにて口座情報などのご案内をさせていただきます。
クレジットカード決済・代金引換をお選びいただいたお客様は、こちらのメールにて出荷の予定をご案内させていただきます。

※ 届かない場合はメールアドレスの間違いや、エラーの可能性がございます。
 お手数ですがこちらからお問い合わせくださいませ。
※土曜日・日曜日、祝日はお休みを頂戴しております。


④ご入金確認メール
決済方法に銀行振込をお選びいただいたお客様は、お振込が確認できましたらご入金確認メールをお送りいたします。こちらのメールにて出荷予定をご案内させていただきます。


⑤発送完了メール
お品物の発送が完了しましたら、お荷物伝票番号をご案内いたします。


⑥商品到着!
お届けしたお品物についてご意見やご感想をいただけると嬉しいです。


※ ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合「お買い上げ明細書」を発行しておりません。お買い上げ明細書をご希望の場合は、お手数ですがご注文の際、備考欄にてお申し付けください。ご注文者様宛に送らせていただきます。

※追加のご注文や、お支払方法・お届け日時の変更などは、ご注文をいただいた後でも対応可能でございます。お問い合わせページ、またはメールにてご連絡いただければ、弊店にて処理をした後、再度ご案内させていただきます。

このページの上へ

お支払方法について

• クレジットカード



ご注文完了後、クロネコwebコレクトのクレジットカード入力画面にてクレジットカード情報をご入力ください。

※JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用いただけます。
※配送方法でスマートレター、定形外郵便をご選択の場合はご利用いただけません。


• 銀行振込



「三井住友銀行」「ゆうちょ銀行」がご利用いただけます。
ご注文を頂きました後、「お振込先のご案内」メールにて口座番号などの詳細をお知らせ致します。メールに記載された金額を、7営業日以内にお振込みいただきますようお願い致します。
なお、7営業日以内にご入金のない場合、ご注文をキャンセルとさせて頂くことがございます。ご都合によりご入金が遅れる場合は、必ずメールにてご連絡ください。

※振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
※ご注文されたお客様と、お振込みの際の名義が異なる場合には、必ずご連絡をお願い致します。


• 代金引換 / 現金払い



【配送業者】 ヤマト運輸
【代引手数料】 324円

代金は商品お受け取りの際に、配送員にお支払いお願い致します。
お支払総額は「商品代金の合計」+「送料」+「代引手数料」となります。

※代引手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
※配送方法は宅急便のみとなり、他の配送方法はご利用いただけません。
※ご注文者様とお届け先が異なる場合は、お支払いについてご連絡をさせていただく場合がございます。


• 代金引換 / お届け時カード払い



【配送業者】 ヤマト運輸
【代引手数料】 324円

代金は商品お受け取りの際に、クレジットカードにてお支払いお願い致します。
お支払総額は「商品代金の合計」+「送料」+「代引手数料」となります。

▽ 詳しくはこちらをご覧ください
宅急便コレクト お届け時カード払い

※代引手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
※配送方法は宅急便のみとなり、他の配送方法はご利用いただけません。
※ご注文者様とお届け先が異なる場合は、お支払いについてご連絡をさせていただく場合がございます。


• 代金引換 / お届け時電子マネー払い



【配送業者】 ヤマト運輸
【代引手数料】 324円

代金は商品お受け取りの際に、電子マネーにてお支払いお願い致します。
お支払総額は「商品代金の合計」+「送料」+「代引手数料」となります。
ご利用いただける電子マネーは[nanaco・Edy・WAON]です。

▽ 詳しくはこちらをご覧ください
宅急便コレクト お届け時電子マネー払い

※代引手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
※配送方法は宅急便のみとなり、他の配送方法はご利用いただけません。
※電子マネー決済の上限は5万円以内です。
※ご注文者様とお届け先が異なる場合は、お支払いについてご連絡をさせていただく場合がございます。

このページの上へ

配送方法・送料について

配送方法・お支払方法早見表



• 宅配便



【配送業者】 ヤマト運輸(宅急便)、日本郵便(ゆうパック)
【配送料】 全国一律 510円(税込)

配送料:全国一律510円 /

1配送先につき、合計15,000円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
配達日時指定、代金引換え配送が可能です。

どちらの配送業者になるかは、配達地域やお荷物の大きさによって弊店にて決めさせて頂きますが、もしご希望がございましたら、ご注文の際「備考欄」にてお申し付けください。
※代金引換の場合はヤマト運輸で発送いたします。

なお、配送業者は発送完了メールにてお知らせさせていただきます。


【時間帯指定】配達時間帯は下記が指定可能です。
※ ヤマト運輸は2017年6月19日より「12時〜14時」の時間帯枠が廃止となります。また、20時〜21時の時間帯は「19時〜21時」へ変更となります。

配達時間帯指定


※ 北海道からの配送となります。北海道と東北の一部以外は発送の翌々日以降のお届けになりますのでご了承ください。
※ 悪天候や災害・事故などによる運送事情不良の場合、ご指定日時にお届けできない場合がありますのでご了承ください。



• ネコポス



【配送業者】 ヤマト運輸
【配送料】 全国一律 378円(税込)

・お荷物の追跡が可能です。
・A5・A4サイズのダンボール、又は宅配袋でお届けします。
・複数ご購入の場合はネコポスでの発送ができない場合がございます。

【ネコポスご利用にあたってのご注意】
 ※ 代金引換はご利用いただけません。
 ※ 配達日時の指定はできません。
 ※ ポスト投函によるお届けになります。
 ※ 破損・紛失等の補償は3000円までです。



• レターパックライト


【配送業者】 日本郵便
【配送料】 全国一律 360円(税込)

・お荷物の追跡が可能です。
・A4サイズ(34×24.8cm)、厚さ 3cm、重さ 4kg以内
・複数ご購入の場合はレターパックライトでの発送ができない場合がございます。

【レターパックライトご利用にあたってのご注意】
 ※ 代金引換はご利用いただけません。
 ※ 配達日時の指定はできません。
 ※ ポスト投函によるお届けになります。
 ※ 破損・紛失等の補償がありませんので、不安な場合は補償ありの宅急便をお選び下さい。



• スマートレター


【配送業者】 日本郵便
【配送料】 全国一律 180円(税込)

・A5サイズ(25×17cm)、厚さ 2cm、重さ 1kg以内
・複数ご購入の場合はスマートレターでの発送ができない場合がございます。

【スマートレターご利用にあたってのご注意】
 ※ クレジットカード決済、代金引換はご利用いただけません。(銀行振込のみ)
 ※ お荷物の追跡はできません。
 ※ 配達日時の指定はできません。
 ※ ポスト投函によるお届けになります。
 ※ 破損・紛失等の補償がありませんので、不安な場合は補償ありの宅急便をお選び下さい。



• 定形外郵便


【配送業者】 日本郵便
【配送料】 120円〜400円(税込)※配送料は重量を確認後、メールにてご連絡いたします。



・お品物にもよりますが、50g〜100gほど梱包材の重量が加わります。
・縦×横×高さの合計が90cm以内までです。
・重量が500g以上になりますと配送料が600円となりますので、宅配便(510円)での配送をご利用くださいませ。

【定形外郵便ご利用にあたってのご注意】
 ※ クレジットカード決済、代金引換はご利用いただけません。(銀行振込のみ)
 ※ お荷物の追跡はできません。
 ※ 配達日時の指定はできません。
 ※ ポスト投函によるお届けになります。
 ※ 破損・紛失等の補償がありませんので、不安な場合は補償ありの宅急便をお選び下さい。



このページの上へ

発送日について

• お支払方法に銀行振込をお選びいただいた場合

お届け日の指定がない場合、営業日の14時までにご入金が確認できましたら当日中に発送させていただきます。

• お支払方法にクレジットカード・代金引換をお選びいただいた場合

お届け日の指定がない場合、営業日の14時までにお手続きが確認できましたら当日中に発送させていただきます。


※ ご注文の際に配送日を「指定なし」にしていただくと最短でのお届けになります。
※ お急ぎの場合は、ご注文の際「備考欄」にてお申し付けくださいませ。
 できる限り対応させていただきます。
※ 土曜日、日曜日、祝日はお休みを頂戴しております。
このページの上へ

追加のご注文について

• 決済方法に銀行振込をご指定いだだいた場合

発送前でしたら追加のご注文をお受けいたします。
追加のご注文がありましたら、備考欄に「追加」とお書き添え頂ければ、おまとめしてお振込先のご案内メールをお送りいたします。
なお、営業日の14時までにご入金が確認できましたら当日中に発送させていただきます。



• 代金引換をご指定いただいた場合

発送前でしたら追加のご注文をお受けいたします。
追加のご注文がありましたら、備考欄に「追加」とお書き添え頂ければ、おまとめしてご案内メールをお送りいたします。
なお、お届け日の指定がない場合、営業日の14時までにいただいたご注文は当日中に発送させていただきます。



• クレジットカード決済をご指定いただいた場合

発送前でしたら追加のご注文をお受けいたします。
追加のご注文がありましたら、備考欄に「追加」とお書き添えいただき弊店からのメールが届くのをお待ちくださいませ。
15,000円以上のお買い上げで配送料が無料となりますので、配送料が含まれている場合、弊店にてクレジットカード決済の金額を訂正し、ご案内させていただきます。
なお、お届け日の指定がない場合、営業日の14時までにお手続きが確認できましたら当日中に発送させていただきます。



※ 土曜日・日曜日、祝日はお休みを頂戴しております。
※ ご要望等ございましたら、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
このページの上へ

ご注文の変更について

ご注文商品の変更や、お支払い方法の変更、お届け先・お届け日時の変更など、ご注文内容の変更がございましたら、「ご注文確認メール」の返信にてご連絡ください。
弊店にて変更処理をした後、2営業日以内にご連絡させていただきます。
このページの上へ

ご注文のキャンセルについて

発送前でしたら、ご注文のキャンセルをお受けしております。
ご注文をキャンセルされたい場合は、「ご注文確認メール」の返信にてご連絡ください。
弊店にてキャンセルの処理をした後、2営業日以内にご連絡させていただきます。
なお、発送が完了している場合は返品という形になります。
このページの上へ

返品について

【返品期限】商品の到着日より7日以内とさせて頂きます。
商品到着後7日以内にご連絡ください。ご連絡がないまま返送された場合には、返品・交換をお受けできませんのでご注意下さい。

【返品送料・手数料について】
お客様のご都合による返品にかかる送料や振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。ご購入の商品代金のみご返金となりますので、商品発送時に別途送料を頂いている場合、発送時送料はご返金の対象となりません。
梱包には充分注意しておりますが、商品開梱時に破損があった場合や商品間違いの場合、交換または返金させていただきます。

※ご購入の前にご確認ください
弊店で取り扱っている商品は、30〜50年ほど前に実際に使用されていたアンティーク品がほとんどです。目立つ傷や汚れについては出来るだけ商品説明にて記載しておりますが、説明以外にも経年劣化や使用に伴う小さな傷や汚れがあることもございます。皿などには裏面に3カ所、釉薬を塗る際の支えの跡があります。また、モニターの環境によって画像でご覧いただいた色や質感など、実際の商品と異なる場合がございます。ご購入の前にあらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
このページの上へ

海外への発送について

当店では、海外への発送や、海外からのご注文もお受けしております。
>> 詳しくはこちらのページをご覧ください。
このページの上へ

ラッピングについて

ギフトラッピングは無料で承っております。
>> 詳しくはこちらのページをご覧ください。
このページの上へ

マイアカウントについて

マイアカウントに登録していただきますと、お買い物の際、お名前や住所の入力が簡単になり、注文履歴をご覧いただけます。

>> 登録・更新はこちらからどうぞ
このページの上へ

メールマガジンについて

メールマガジンにて新着商品情報をお送りしております。
新商品のアップ日時のお知らせと、アップするお品物のお写真をご覧いただけます。
また、SALEを行う場合は事前にメールマガジンにてお知らせしております。

>> 登録・解除はこちらからどうぞ

このページの上へ
Welcome!
ようこそKarahe(カラヘ)へ!
アンティークの北欧雑貨、北欧食器、ヴィンテージ生地、手芸本などを取り扱っているお店です。どうぞごゆっくりご覧ください。
新着情報はメルマガでお知らせ!(ご登録はこちらから)

弊店からのメールが届かない方へ

New arrivals(新着商品)
Search / 検索
Sale(お値下げ品)

Outlet(訳あり品)

Categories / カテゴリーから選ぶTableware(テーブルウェア)Glass(ガラス)Kitchenware(キッチンウェア)Interior goods(インテリア雑貨)Textiles(生地&布製品)Christmas(クリスマスクロス)Zakka(雑貨)Books(本)

Brand / ブランドから選ぶArabia(アラビア)Finel(フィネル)Gustavsberg(グスタフスベリ)Lisa Larson(リサラーソン)Rorstrand(ロールストランド)Gefle(ゲフレ)Karlskrona(カールスクロナ)Figgjo(フィッギオ)Jens H.Quistgaard(イェンス・クィストゴー)Lyngby(リュンビュー)Cathrineholm(キャサリンホルム)Erik Kold(エリックコルド)Kockums(コクムス)Deco / Rosa LjungJie Gantofta

Sold out
カートを見る
カートの中に商品はありません
メールマガジンの登録・解除
Gift-wrapping(ギフトラッピング)
ご利用ガイド
Karahe blog / ショップブログ
北欧雑貨・北欧食器 Karahe の営業カレンダー
  ピンク色の日はお休みです

お休みの日にいただいたお問合せやご注文は、翌営業日から順次対応させていただきます。

とっても可愛らしい生地で作られたポーチやブックカバーなどがたくさん♪ぜひ覗いてみてくださいね。

雑貨 Links
雑貨ショップ検索・雑貨商品検索雑貨ショップ検索サイト Zakka Search北欧雑貨 WEB SHOP 探検隊Zakka Life [ 雑貨生活 ]雑貨のおまつり雑貨マニアallZakka.netallAntique.net

rss atom